2007年11月10日土曜日

ご挨拶

禁煙の効果へようこそ。
このブログでは、禁煙することによる効果を紹介していきます。

わたしも以前は喫煙者でした。
15年間もタバコを吸い続けてきました。
銘柄はセブンスター。結構強いタバコを吸ってましたね。

思い切って、15年におよぶ喫煙活動に終止符を打って、禁煙することにしたのですが、
いざ禁煙してみるといろいろな効果が現れました。

そんな、禁煙することで取り戻した
さまざまな効果をご紹介します。

喫煙。タバコを吸う。
ということは、ニコチンへの依存であって、終わることのない連鎖反応です。
今なのか、来月なのかは分かりませんが、いつかタバコをやめなければ、それは一生死ぬまでタバコを吸い続けることを意味します。

正直、わたしはタバコをやめてよかったです。
いまタバコをプカプカしながらこのブログをご覧になっている方も、
禁煙による効果を知ってもらい、タバコを卒業するお手伝いができればうれしいです。

禁断症状のない禁煙法 <離煙パイプ>