2007年11月10日土曜日

禁煙で口臭が減る

禁煙の効果。
次は、口臭が減る。です。

これはびっくりしますよ。
僕もタバコを吸っていた当時は気付いていなかったんです。
自分の息があんな匂いだったなんて。

禁煙して数日たったとき、タバコを吸う友人と
何気ない会話をしていました。

するとその友人の口から、鉄が錆びたというか、
なんともいえない匂いがするではありませんか。

禁煙して数日で、僕の体は急速にクリーンになっていました。
口や鼻からタバコの煙を入れることがなくなったため、
嗅覚がものずごく敏感になってきたんですね。

それを友人に教えてあげると、「マジ!?」とビックリしてました。

本人はまったく気付いていないんです。
僕もタバコを15年間吸ってきました。セブンスターを吸い続け、完全な愛煙家でした。

禁煙し、タバコを辞めることで、タバコ独特のいやな口臭がなくなります。
口臭が減るのが、禁煙の効果です。
タバコを絶って数日もすれば、喫煙者の口から出る強烈な匂いに気がつくはずです。

禁断症状のない禁煙法 <離煙パイプ>